未分類

株式会社大和

この建設業界において、年功序列といった概念は乏しく、基本的に施工の実力を基準に日頃の仕事ぶりが評価されます。そのため、実力がない方にとっては居心地が悪くなる可能性もあるものの、実力がある、または実力を上げるため努力を惜しまないやる気のある方にとっては、非常に働きやすい環境になりえるのです。

経験者は正社員としての入社後にそのスキルを存分に活かしていただき、未経験の方もスキルアップに意欲的な方に対して多様な現場にてしっかり技術指導を行うため、ご安心して仕事に取り組んでください。未経験・初心者OK・学歴不問・既卒・第二新卒OK・転勤なしといった条件で、鉄筋施工における一流の現場作業員を目指す方々の入社を歓迎いたします。

【会社情報】

■会社名 株式会社大和

■住所

〒327-0843

栃木県佐野市堀米町3381-1

■電話番号 0283-86-7801

■営業時間 8:00 〜 17:00

■定休日 日,祝

■アクセス

その鉄筋工事を群馬一円で請け負ってまいりました。現代なりに地震に強い建物を施工するにあたって、やはり基礎部分は非常に重要なポイントであるため、多くの建物に求められています。このような需要の高い鉄筋に携わる職人の求人に佐野市で応募し、未経験から職人としてのキャリアを共に積み上げていきませんか。

■HP https://09yamato07.jp/

■提供サービス 佐野市【鉄筋工事 求人】