未分類

株式会社オータ不動産管理

不動産を納得のいく価格で売るためには、しっかりと現地調査を行って正確な価値を見極めることに加え、地域的な相場を柔軟に考慮した上で売却価格を設定する必要がございます。値段の設定を誤ると、なかなか買い手が見つからないままに売り時を逃し、結果的に金額を下げて手放すことになり兼ねません。そのような事態にならないよう、長年経験を培ってきた不動産売却のプロとして、持ち前の知識を活かした的確なサポートを実施いたします。もちろん対応の正確さにこだわるばかりでなく、お客様一人ひとりとの温かなコミュニケーションを大切にすることで、最初から最後まで安心してお任せいただけるよう努めております。不動産を売る機会は生涯を通してもそう多くはありません。責任を込めた真摯な対応を徹底し、少しの悔いも残らない取引を支えてまいりますので、信頼して相談できる不動産会社をお探しでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社オータ不動産管理
■住所 東京都新宿区新宿5-17-6
■電話番号 03-6233-8406
■営業時間 物件調査等の外出が多い為、電話に出られない場合がございます。
その際は折返し連絡をさせていただきます。
■許可・登録 東京都知事(1)第106251号
■資格 宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・マンション管理士
■HP https://otafudousankanri.jp/estate_selling1/
■提供サービス 新宿【売却】