未分類

ホットヨガ・ピラティススタジオ 天照の美癒

ホットヨガ・ピラティススタジオ 天照の美癒

無理なくダイエットや運動不足の解消ができるホットヨガは、近年では女性を中心に人気を集めている運動ですよね。
ダイエット効果を期待して、「始めてみたい」とお考えの方は少なくないのではないでしょうか。
高崎 ホットヨガでお探しなら、『ホットヨガ・ピラティススタジオ 天照の美癒』がおすすめです。

レベル別にクラスが分けられているので、初心者から経験者まで誰でも楽しむことができます。
天照石岩盤の上で行うので、遠赤外線効果により体内の毒素を排出し汗をかきにくい体質の方でも大量に汗をかけるようになり体質改善できます。

スタジオや通いやすい立地にあり、フィッティングルームやパウダールームもあるので仕事終わりなど気軽に立ち寄れます。
興味のある方は、是非問い合わせてみて下さい。

【スタジオ情報】

ホットヨガ・ピラティススタジオ 天照の美癒

■スタジオ名
ホットヨガ・ピラティススタジオ 天照の美癒

■住所
〒370-2132
群馬県高崎市吉井町吉井629-3

■電話番号
027-387-5136

■営業時間
平日:9:30〜21:30
土曜:9:00~11:00
日曜:9:00~14:00

■定休日
祝祭日

■備考
ふらっと立ち寄れる立地にて営業をしているため、お出かけ前や仕事終わりに普段着のままお越しになる方も少なくありません。気軽にご利用いただける女性専用のホットヨガ・ピラティススタジオですので、エクササイズができる場所を高崎周辺でお探しの場合はぜひ気軽にお問い合わせください。女性の様々なお悩みに寄り添えるよう、常に丁寧さを心がけています。

■HP
https://tensho-biyu.com/