未分類

EX WEST

町田市 外構工事業者をお探しの方は、いらっしゃいますか?
外構工事は家の外観にも関わるので、好みの仕上がりにするためには要望を叶えてくれる業者選びが欠かせません。
そのためには、多くの人から信頼される技術力がある会社かどうかを調べてみると良いでしょう。

「ご家族の皆様がお持ちの夢や希望」を、形にしてくれるのが『EX WEST』です。
入念な打ち合わせがあり、要望や悩みに寄り添った提案をしてくれるので、初めての方でも安心してお任せできます。
また、仲介業者を介さない自社施工なので、費用を抑えて工事が可能です。

一人ひとりの要望に沿った施工や、思いに応えるための努力を惜しまない会社って素敵ですよね。
このような会社が、ご自身の近くにもきっとあるはずです。
外構工事を依頼することはあまりないと思いますが、この機会にぜひ調べてみてはいかがでしょうか。

【会社概要】

■会社名
EX WEST(エクスウエスト)

■代表
三村 卓也

■住所
〒195-0063
東京都町田市野津田町3718-4

■業務内容
エクステリア工事・外構工事・ガーデニング・一般土木工事一式

■対応エリア
東京都・神奈川県全域

■創業
2010年(平成22年)

■取扱メーカー
LIXIL・三協アルミ・TOYO・only one・タカショー・YKK ap・四国化成・SBIC・太陽エコブロックス・マチダコーポレーション・ユニソン・INAX・名古屋モザイク・ニッタイ・平田タイル・サンワ・グリーンフィールド・etc

■取引銀行
三井住友銀行