未分類

Vernis

サンダルの季節に備えて、足のネイルを綺麗にしておきたい。
でも巻き爪やタコなどのトラブルがあるので恥ずかしくて……
まずは土台からケアをしたいと思っているけれど、良いお店はないかな?
このようなお悩みを抱えている方には、大井町 ネイルサロンでフットケアから整えてくれる「Vernis」をおすすめします。

熟練のネイリストが経営するVernisなら、爪が弱くてネイルを諦めているという方でも、健康的な爪を取り戻させてくれます。
手足のケアから入り、土台作りをしっかりした上で丁寧にネイルを施してくれますからびっくりするほど自然で、美しいネイルが手に入りますよ。

カラフルなネイルを楽しめるお店はたくさんありますが、ナチュラルネイルを健康的な施術で行ってくれるサロンは貴重ですよね。
店内も落ち着いた設計で、リラックスできるのが嬉しいです。
予約は電話か専用フォームでできますので、ぜひ次のお休みに試してみてはいかがでしょうか。

【サロン情報】

Vernis -ヴェルニ-

■サロン名
Vernis -ヴェルニ-

■住所
〒140-0014
東京都品川区大井1-16-2ブリリア大井町ラヴィアンタワー1F

■電話番号
080-7473-5894

■営業時間
11:00 〜 20:00 (最終受付19:00)

■アクセス
東急大井町線、またはJR大井町駅を西口から出て、品川区役所、イトーヨーカドー方面に向かって商店街をまっすぐ進みます。区役所通りとの交差点手前、左手にブリリア大井町ラヴィアンタワーというタワーマンションが見えます。1FにFLORA COFFEEというカフェがあり、その隣りにVernisがございます。

■HP
https://yoroduya-gym.com/