未分類

とむらび

「どの葬儀屋さんに頼めばいいか分からない」
終活をしてる時によくこういった悩みが出てきてしまいますよね。
色んな選択肢がありすぎて迷いに迷ってしまうのではないでしょうか。
そんな時に一緒に考えてくれる会社に頼りたいですよね。

神奈川 葬儀で評価が高い『とむらび』という会社は、花で彩るお葬式を行うことで有名です。
世界に1つしかない花祭壇をフラワーデザイナーが作っています。
故人や遺族の想いに基づいて、オリジナルの葬式を実現させることができますよ。

「花を使って遺族に送ってほしい」「花を使って故人を送り出したい」
そんな葬儀を執り行ってほしいと考えている方はぜひ、この会社にご相談してみてください。
ホームページにフリーダイヤルが記載されているので、すぐに連絡することができます。

【会社情報】

とむらび

■会社名
とむらび

■サロン名
【神奈川サロン】

■住所
〒216-0003
神奈川県川崎市宮前区有馬9-3-14 1F

■電話番号
0120-974-806

■営業時間
24時間対応可

■アクセス
神奈川サロンは川崎市宮前区有馬で事前相談も可能。
地元、川崎市宮前区の方は特におすすめです。鷺沼駅から徒歩10分(車で5分)のため、駅近で便利な場所にサロンを構えています。

■サロン名
【東京サロン】

■住所
東京サロン
〒124-0025
葛飾区西新小岩5-26-15 1F

■電話番号
0120-974-806

■営業時間
24時間対応可

■アクセス
東京サロンは葛飾区新小岩で事前相談も可能。地元、新小岩の方は特におすすめです。
新小岩駅から徒歩10分(車で5分)のため、駅近で便利な場所にサロンを構えています。

■HP
https://tomuravi-sougi.jp/