未分類

uni hair salon

uni hair salon

髪の毛が傷んでいても、カラーやパーマをしたい!
けど、美容室に行っても傷みすぎているからと、中々希望の髪型にしてもらえない。
おしゃれは諦めたくないんだけどなあ。
そういった方は、高石 美容室『uni hair salon』に行かれてみてはいかがでしょうか。

ダメージレスにこだわった施術をし、髪質の改善をしながら希望のヘアスタイルを実現することが可能です。
バリアフリーな店内で、キッズスペースも完備しているので車いすや高齢の方、子連れの方でも安心して来店することができます。

髪質の相談やヘアスタイル、白髪染めなど、どんな悩みにもスタイリストが丁寧に応えてくれます。
興味のある方は是非、利用してみてはいかがでしょうか。

【サロン情報】

uni hair salon

■サロン名
uni hair salon

■住所
〒592-0005
大阪府高石市千代田1-11-14

■電話番号
072-343-1483

■営業時間
9:00 〜 21:00

■使用可能クレジットカード
VISA/mastercard/JCB/American Express/UnionPay
バーコード決済
PayPay/auPAY/d払い/メルペイ

■スタッフ募集
随時募集いたしております。新卒・中途・ママさん・パート大歓迎です。
サロン見学などお気軽にお問い合わせください。担当:瀧口まで

■アクセス
お子様連れの方や車椅子の方など、様々なお客様にご利用いただけるよう、バリアフリーの美容室として高石駅すぐ近くで営んでいます。また、経験豊富なスタイリストによる髪に優しい施術を行っておりますので、髪のダメージを気にせず様々なヘアスタイルを楽しみたい方でも安心してご利用いただけます。リラックスした時間を過ごせる店内で、髪を大切にした施術を受けてみませんか。

■HP
https://uni-hairsalon.com/