未分類

株式会社和光設備

株式会社和光設備

今の仕事に不安を持っている。
将来の事を考えて、スキルを身に付けられる違う職種で心機一転一から学びたい。
水道関連の設備工事の仕事に興味があるので、働いてみたい。できれば働きながら資格を取ることができたらいいな。

横浜 水道工事 求人でお探しであれば、「株式会社和光設備」はいかがでしょうか。
現在スタッフの募集をしています。経験は問わず、先輩スタッフが一から丁寧に教えてくれるので安心して働くことができます。

又、福利厚生や社会保険など充実しており、関連資格の取得のサポートもしてくれます。
手に職を付けながら働くことができ、頑張り次第で給与や賞与に反映されますので若くても高収入が実現できます。
雰囲気のいい職場ですので、気になる方は是非応募してみて下さい。

【会社情報】

ロゴ
■会社名
株式会社和光設備

■住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区権太坂1-11-19

■電話番号
045-325-7010

■フリーダイヤル
0120-889-5579

■営業時間
9:00 〜 19:00

■定休日
日,祝

■アクセス

経験豊富で高い技術力を持った先輩の職人が、一から丁寧に指導をしており、様々な現場で経験を積みながら職人としての確かなノウハウを身に付けていただけるように全力でサポートいたします。資格取得支援も行っているため、スキルアップを目指している方にも最適な職場です。
横浜で水道設備に関する幅広い業務を請け負っており、地域にお住まいの方々が安心して水道を使えるように責任を持って作業に取り組みます。快適な社会創りに貢献できるやりがいのある仕事に挑戦する仲間を募集しています。

■HP
https://wakousetsubi-recruit.com/