未分類

有限会社藤井重量建設

有限会社藤井重量建設では、機械器具の設置や工事を全国で請け負っている会社です。現在、香川 機械据え付けや機械器具設置に携わるスタッフを募集しています。未経験の方でもスタッフ一丸となってサポートし、ステップアップできる環境が整っているので安心して働くことができます。現場作業に興味があり、一緒に働いてくれる方をぜひお待ちしています。

全国各地の設備工事や設置、メンテナンス工事をメインに請け負っています。豊富な経験と技術を培ったスタッフが揃い、あらゆる現場において正確かつ迅速な対応で取り組み、安定したサービスを自信を持って提供しています。

高松市をメインに難しい設置工事やメンテナンス工事でも、経験豊富なベテランスタッフが揃い、全力で高品質のサービスを提供しています。これまで風力発電の設置工事を中心に、さまざまな工事を請け負っています。施工を携わってきた実績や業務内容、職場の環境などはホームページでも掲載しています。


・会社名 有限会社藤井重量建設

・代表者名 藤井 智之

・創業 平成9年3月

・設立 平成17年3月9日

・電話番号 087-882-2187

・携帯番号 090-2824-5958

・FAX 087-805-1037

・所在地 〒761-8003 香川県高松市神在川窪町215-13

・営業時間 8:00~19:00

・定休日 日曜日・祝日

・メールアドレス [email protected]

・サイトURL https://fujii-jyuryo-kensetsu.com/

・業務内容 風力発電設置・機械器具設置

・対応エリア 全国