未分類

ライフケアサービス びーなす

介護生活を送るご利用者様とそのご家族様に寄り添っていくために、その方々のご事情をありのままに把握して理解を示していく必要があります。そこでライフケアサービス びーなすでは、このように多様な方の多様なご事情に対して柔軟に理解し対応できるような思いやり溢れる客観的な視点と優しさに秀でた方を対象に、訪問介護スタッフを水戸市で求人しています。そして同時に、多様な事情を持つ方々が安心して働きやすい環境整備にも尽力してきました。

例えば、介護を担うご家族様がその介護の隙間時間を活用してフレキシブルな時短勤務ができたり、お子様の下校時間に合わせた時短勤務ができたりなど、このような介護・子育て事情に柔軟に対応できる環境が整っています。特にご家族様の介護をされている方は、当事者ということもあって気持ちに深く寄り添っていける上に、日頃の介護スキルをそっくりそのまま仕事に活かせるといった大きなメリットがあります。そのようなフレキシブルな働き方を実現するため、スタッフがお互いにシフト調整で助け合いながら、持ちつ持たれつな関係で対応してきました。また、ご利用者様との対応や家庭の事情で何か問題が発生した際には、気軽に相談できるような風通しの良い環境でもあります。

【会社情報】

■会社名
ライフケアサービス びーなす

■住所
〒311-1133
茨城県水戸市栗崎町1715-10

■電話番号
029-350-2560

■営業時間
10:00〜20:00

■HP
https://venus-waji.com/

■提供サービス
水戸市【訪問介護】