未分類

相模原不動産売却相談センター

戸建て住宅や土地、アパート・マンションなど、お客様が所有されている物件の不動産売却について相模原周辺でご相談を承っております。地域の状況や土地・建物の現況を踏まえて、お客様の大切な資産である不動産を最大限活用するためにはどうすれば良いのか、豊富な経験から培ったノウハウと幅広い視点から、有効活用についてのアドバイスをいたします。周辺エリアである町田市や大和市なども含めて、相模原周辺で不動産売却に特化してご相談を承っており、ご利用いただくお客様のご要望にお応えして、ご満足いただけるご案内を心がけております。地域に根差して、長く培ってきたノウハウにより対応いたします。

【会社情報】

■会社名 相模原不動産売却相談センター

■運営会社 株式会社エージェントM

■住所

〒252-0303

神奈川県相模原市南区相模大野7-24-11 第一アオイビル6階

■電話番号 042-702-9937

■営業時間 10:00 〜 17:00

■備考

お電話がつながらないことが多いため、お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

■アクセス

不動産の現場で多くの実績を積み重ね、お客様からの信頼を勝ち取って参りました。相模原周辺で地域に根ざして営業し、地域の情報量には自信を持ってご案内しております。相模原周辺で行う不動産売却のご案内が、お客様の不動産売却のご希望を叶えるスムーズな取引になるように進めて参ります。ご相談の予約やご依頼はメールでいつでもご連絡いただけます。

■HP https://agent-m6.com/

■提供サービス

相模原【不動産売却】